薄毛男子の婚活ハウツーブログ

ハゲは婚活に不利?そんなことはありません。元美容師で3,000件以上の頭皮カウンセリング、薄毛男性と結婚した婚活カウンセラーが婚活に役立つ情報を配信中

アラフォー男性♥祝ご成婚インタビュー【活動期間5カ月】

今日は、嬉しいご報告!アラフォー男性ご成婚されました。
真面目なのにユーモアたっぷり、いつもニコニコお話をしてくださる会員M様。
活動開始からすぐに50件以上のお申込みをいただき、10名の女性とお見合いされました。その中でもひと際、フィーリングの合う5歳年下の美人女性と見事ゴールインされました。本当におめでとうございます!

婚活をはじめたきっけを教えて下さい

もともと2年前から、将来を見据えて、そろそろ年齢的にも結婚したほうが良いかな~と感じていました。田舎に住む両親を安心させたい思いもあり婚活を始めました。

ヒュッゲパートナーを選んだ理由をお聞かせください

ヒュッゲパートナーさんが主催する婚活パーティーに参加したのがきっかけで石田さんと知り合いになりました。その時は残念ながらカップルにはならなかったのですが、その後、婚活の相談をするうちに、石田さんなら信頼できそうな予感がしたので軽い気持ちでやってみようと思いました!

カウンセラーとのエピソードを教えてください

彼女と数回目のデートの時に、今まで抱いていたイメージと違っていて、頭が混乱してしまいました。そんな時に連絡をした所、タイムリーにすぐ「今夜、電話で話しましょう」と相談にのってもらい、いろいろ話を聞いてもらって頭の中が整理が出来ました。真剣交際に入る前後は、本当に助けられました!

お相手とのエピソードを教えてください

3回目のデートで三渓園(横浜)に行きました。自然が好きな彼女は、とてもはしゃいでいて、それを見て僕も本当に楽しくて、彼女とはフィーリングが合うと感じた。そのころから徐々に結婚を意識し始めました。

結婚相手にこれだけは譲れない条件はありましたか?

僕は価値観の合う人が良いとずっと思っていました。価値観の合わない人だと一つ一つ説明しなければいけないの大変そうですしね。

これから婚活を始める方や婚活を検討されている方へメッセージをお願いします

大それたことは言えませんが、あまり構えず気楽なノリでやってみると良いと思います!相手が見つかっても見つからなくても良いかな…くらいの気持ちで始めてみるのも良いと思います!まずは初めの一歩を踏み出して下さい!

カウンセラーより

真面目ながらもユーモアがあり、いつもニコニコ笑顔の会員M様
早朝から夜遅くまでお仕事をされていて多忙な中でも、しっかりとお気持ちの共有や連絡を頂き、スムーズなサポートをさせていただきました。婚活中には、たくさんの決断をされてきて、婚活中に出てくる諸問題もお二人で解決されました。そんなお二人ならこれから、どんな壁が出てこようともしっかりと向き合って解決できると信じています。末永くお幸せになって下さいね♥

こちらの記事も合わせてお読みください▼

www.agaconkatu-blog.com

薄毛・モテない男性に強い結婚相談所

髪型を変えるだけで素敵に変身!

婚活写真に自撮りは絶対にNG!

体形に合ったスーツで次に繋げましょう