薄毛男子の婚活ハウツーブログ

ハゲは婚活に不利?そんなことはありません。元美容師で3,000件以上の頭皮カウンセリング、薄毛男性と結婚した婚活カウンセラーが婚活に役立つ情報を配信中

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

30代前半男性がアプリより結婚相談所を選んだ理由とは?

30代前半の誠実な男性がご相談に来られました。この春から結婚相談所での活動を始めたい!と扉を叩いて下さいました。きっかけは、アプリよりも安心安全な出会いが出来る結婚相談所のシステムにご興味を持っていただいたようです。 4月からの活動開始に向け…

薄毛男性が婚活成功する基本の「き」はこちら!

薄毛男性が婚活が成功する秘訣!!! それは… 受け入れてくれる女性との「出会いの数」を増やすこと 基本中の基本ですが、どうやったらいいの?という人もいるでしょう。 アプリなら自分に「イイネ」を付けてくれている人が対象です。結婚相談所ならお見合い…

【薄毛婚活フェス】参加者さんからたくさんの嬉しいメッセージ

元美容師3,000人以上の頭皮カウンセリング、薄毛男性と結婚した婚活カウンセラー石田悠希子が婚活に役立つ情報を配信しています! 先日「薄毛婚活フェス」が無事に開催することが出来ました。ご参加の皆様、そして登壇者の方に本当に感謝しております。あり…

【開催間近】薄毛男性を爆上げする婚活イベント

薄毛男性の魅力を上げ婚活を前進させるイベント 薄毛婚活フェスがいよいよ1週間後に迫りましました! ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ まだまだご参加受付中です♪ 日本の薄毛男性の魅力が上がる!婚活が前進する! \\ 薄毛婚活フェス開催 //2022年3月25日(金)19…

【30代中旬男性】ご成婚インタビュー

先月ご成婚された会員様がインタビューを受けてくれました。 30代中旬男性、4歳年下の彼女とご成婚♥活動期間7か月。交際期間はなんと2か月!価値観がぴったり合ったお二人はトントン拍子で、お見合いからプロポーズまであっという間のご成婚でした。 婚活を…

婚活写真を撮られるのが苦手な薄毛男性でもコレを知れば安心!

男性の婚活写真は野外で写真を撮った方が絶対に良い!先日、新規男性会員様のプロフィール用写真を撮っていただきました。天気もよく絶好の撮影日和でした。お見せできないのが残念ですが、笑顔がとっても素敵な40代男性です。 婚活用写真を撮るとなると「撮…