薄毛男子の婚活ハウツーブログ

ハゲは婚活に不利?そんなことはありません。元美容師で3,000件以上の頭皮カウンセリング、薄毛男性と結婚した婚活カウンセラーが婚活に役立つ情報を配信中

婚活カウンセラー交流会を主催しました!

同時期の開業メンバーと勉強会開催!

今日は、私がリーダーを務めるIBJ*同時期開業の加盟店さんと交流会&勉強会を開催しました。※一部上場企業株式会社IBJ(日本結婚相談所連盟)成婚数&会員数業界NO1!会員数は7万人以上。
同時期開業したお仲間メンバーは日本全国の婚活カウンセラーさん150名以上のグループです。今日は約3か月ぶりのオンライン開催となり、30名以上の仲人さんが参加されました。

婚活疲れには、どう対処する?長期交際からいきなりフラれてしまった場合、どう声をかける?疲れない婚活をするための秘訣!そんなディスカッションをしました。

「カウンセラーの繋がりって大事なの?」と思う方もいらっしゃると思いますが、交際がスタートするとカウンセラーさん同士の繋がりって本当に大事なのです!横の連携を取りスムーズに成婚(婚約)まで見届けていきます。そして直接、会員様を推薦することもあります。

婚活は山あり谷あり

結婚相談所での活動をスタートすると、第一にくじけそうになってしまうのが、「自分が申し込んだ人とはお見合いが出来ない!」ということでは無いでしょうか?
それが薄毛であると「薄毛が悪いのではないか!?」と錯覚しがちですが、薄毛は何の関係もありません。それが「当たり前」の市場なのです。毛がフサフサでもイケメンでも同様のことは起きるのです。
もしお見合いが不成立続きで悩んでいる方がいらしたら、そのことを大前提に頭に入れておくと「そんなもんなんだな!」と受け流すことができます。決して自分を責めないで下さいね。

ヒュッゲパートナーでは、月のお見合い申込みの上限200件まで可能です。
30件に1件位しか成立しないものなので、会員様には上限いっぱい、いっぱいまで申し込んでいただいています。出会いの分母をとにかく増やす!それが婚活では大事です!

あなたの婚活応援していますね(^O^)/

婚活が前進する「薄毛婚活PDF」無料プレゼント

友だち追加

期間限定でお友達になってくれた方に「薄毛婚活PDF」をプレゼント!今すぐダウンロードできます。

★★★この機会にぜひ情報GET★★★

個性を強みに活かす「AGA婚活」始めてみませんか?

薄毛、ハゲてると婚活に不利?!そんなことはありません

f:id:hyggepartner:20220206100352p:plain

「ご縁のある皆様を笑顔にする!」1年以内の成婚にこだわります!
★★★オンライン全国対応★★★

薄毛男性の婚活|横浜・湘南の結婚相談所ヒュッゲパートナー(一部上場企業IBJ日本結婚相談所連盟 正規加盟店)

ブログ管理者

元美容師3,000人以上の頭皮カウンセリング、薄毛男性と結婚した婚活カウンセラー石田悠希子が婚活に役立つ情報を配信しています!私の自己紹介はコチラ


友達追加➡「PDF希望」と入力➡プレゼントGET!