薄毛男子の婚活ハウツーブログ

ハゲは婚活に不利?そんなことはありません。元美容師で3,000件以上の頭皮カウンセリング、薄毛男性と結婚した婚活カウンセラーが婚活に役立つ情報を配信中

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

気を付けて‼チラ見する男子は一発NG

男子は生殖本能で、女子を意識していなくてもチラチラ見てしまうもの。しかし「チラ見」は女性にとっては非常に気持ち悪いですので、絶対止めましょう! お見合いやアプリで始めて会った時、向かい合って話す場面「聞き手」の時は、たまにじっと見つめる。相…

薄毛婚活フェス開催!日本中の薄毛男性をカッコ良くするオンラインFESTIVAL

薄毛男性の魅力が上がる!婚活が前進する! 薄毛婚活フェス開催します。 参加申込み(無料)➡https://usugefes.hp.peraichi.com/ 薄毛男性の魅力を上げる各専門分野のプロフェッショナルと一緒に、婚活が前進するイベント「薄毛婚活フェス」を2022年3月25日…

コロナ渦で抜け毛に悩む婚活男子が急増中?!

新型コロナウイルスに罹患した後、抜け毛が増えてしまったとお悩みの方はいませんか?またコロナ渦で薄毛が急激に進行したという人はいませんか? 実は、コロナ感染後に抜け毛が増えてしまったという人が4人に1人の割合でいることこが分かっています。 国立…

AGA(薄毛)進行具合に合わせたヘアスタイル提案

元美容師で3,000人以上の頭皮カウンセリング、薄毛男性と結婚した婚活カウンセラー石田悠希子が婚活に役立つ情報を配信しています! 今日のテーマ「薄毛になっても大丈夫!かっこいい髪型にするには?」 「ずっと同じ髪型をしているけど、最近セットが出来な…

戦国時代のヘアスタイルのお手本はハゲ武将だった?!

元美容師3,000人以上の頭皮カウンセリング、薄毛男性と結婚した婚活カウンセラー石田悠希子が婚活に役立つ情報を配信しています! 今日は「なぜグリーン車にはハゲが多いのか」佐藤明男さんの本をご紹介させていただきたいと思います。 この本の筆者の佐藤氏…

薄毛男子の婚活ハウツーBLOGスタート

元美容師3,000人以上の頭皮カウンセリング、薄毛男性と結婚した婚活カウンセラー石田悠希子が婚活に役立つ情報を配信しています! 今日は、このブログを立ち上げた想いをお伝えできればと思います。私は元美容師・育毛カウンセラーとして10年以上、薄毛の男…

ブログ運営者

ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。運営者の婚活カウンセラー石田悠希子(いしだゆきこ)です。 このブログでは、元美容師で3,000人以上の薄毛カウンセリングを経験した私と薄毛夫の視点から婚活に役立つ情報にアレンジして配信しています。…