薄毛男子の婚活ハウツーブログ

ハゲは婚活に不利?そんなことはありません。元美容師で3,000件以上の頭皮カウンセリング、薄毛男性と結婚した婚活カウンセラーが婚活に役立つ情報を配信中

【モテない男性必見】薄毛・年収・年齢関係なし!お見合い断られ理由5選

こんにちは横浜を中心に全国の婚活をサポートしているヒュッゲパートナー代表の石田です。薄毛男性の婚活を応援している理由はコチラ 今回は、婚活の最前線からお見合いで断れる理由をテーマに記事を書いています。学生時代や、社会人になっても、女性と会話…

マッチングアプリで付き合う寸前だった女性と破局した34歳薄毛男性の悲劇

先日、婚活のお悩み相談をうけた男性の赤裸々エピソードを紹介いたします。※ご本人より薄毛男性の参考になるなら是非記事にして欲しいと言っていただき、書かせて頂いています。 ▲横浜在住男性 ヒロさん(仮)AGA進行5(3mmボウズ) ヒロさんは、遺伝が…

女性がお見合いで「楽しい」と感じてくれる会話のコツ5選

恋愛経験の少ない男性にとって、女性とお見合いやデートで何を話したら良いか分からない男性も多い事でしょう。この記事を読むことで女性から「この人と話していると、なんか楽しい」と思ってもらえる会話をマスターすることが出来ます。 プロコーチ&婚活カ…

イースト駅前クリニック【AGA治療】とヒュッゲパートナー結婚相談所のコラボ始まります!

2022年9月より全国30医院展開するイースト駅前クリニックとコラボし、薄毛男性の婚活を更に前進させていきます! こんな方におすすめです! 遺伝もあり将来が心配 AGA治療薬の副作用や費用はどんな感じが相談したい! 既に飲んでいるけど、国内正規品の方が…

女性と手っ取り早く距離を縮めるたった2つ方法

恋愛経験が無かったり、奥手男性の場合、なかなか女性と距離をつめることが難しかったりします。そんな時はどうしたら良いのでしょうか? ➀ニックネームで呼び合う いつまでも、いつまでも苗字に「さん」を付けていてはなかなか距離を縮めることができません…

実家にどうやって帰省する?交通手段で分かってしまった「〇〇感覚のズレ」

そろそろ夏休みに入る婚活男性も多いのでは無いでしょうか?田舎に帰る人、プチ旅行に出かける人もいると思いますが、帰省の際の交通手段はどうしますか? 夜行バスで時間と料金をお得に移動したい 青春18切符などを使って、時間をかけてもお得に旅をしたい …

アラフォー男性♥祝ご成婚インタビュー【活動期間5カ月】

今日は、嬉しいご報告!アラフォー男性ご成婚されました。真面目なのにユーモアたっぷり、いつもニコニコお話をしてくださる会員M様。活動開始からすぐに50件以上のお申込みをいただき、10名の女性とお見合いされました。その中でもひと際、フィーリングの…

恋愛経験ゼロの男性が陥りがちな婚活失敗はこれだ!

恋愛経験のない男性にとって「結婚」というハードルはとても高いのではないでしょうか。特に薄毛のお悩みが早くある男性にとっては、女性と出会うことももちろん、友人と会うのも億劫になってしまっている人もいるかもしれません。 しかし、周りを見渡せば独…

2022年上期IBJ AWARD受賞しました!

先日、私が加盟する一部上場企業IBJ(日本結婚相談所連盟)で2022年上半期に顕著な実績を残した加盟店のみがいたただけるプレミアム賞を受賞しました! ー------------ IBJ AWARDとは、日本結婚相談所連盟に加盟する3,362社の中から、過去半年間…

♥2組のカップル誕生♥オンライン婚活パーティー開催しました♪

2022年7月17日婚活オンラインパーティー開催しました!30代~40代の男性3名×女性3名の少人数制で開催☆彡じっくり1対1トークが出来たおかげでナント2組のカップルが誕生しました。 アイスブレイクの心理テストでは「あなたの精神年齢は何歳?」というテストで…

婚活の危機?!新型コロナウイルス後遺症で抜け毛が増えるって本当?!

第七波、またコロナウイルスが流行してきました。一体いつ収束するのか先の見えないウイルスの恐怖におびえている人、気にしない人と様々だと思いますが、今日は「新型コロナウイルスに罹患した後、後遺症で抜け毛が増えるって本当?」というテーマで書きた…

オンライン婚活パーティーでマッチング確率が2倍になる7つの秘訣はこちら

コロナ渦でオンライン化がどんどん進み、婚活業界でもオンライン婚活パーティーは新たな出会いの場として定番化しています。 今日は、オンライン婚活パーティーで成功を掴む7つの方法についてお伝えします。これを読んで実践していただくだけでマッチングす…

7月17日(日)18時~オンライン婚活パーティー開催

-----------カジュアルなオンライン婚活パーティー「カジュCON」開催☆彡 開催10日前の予約でナント500円OFF‼----------- カジュアル服OK!飲食&軽呑みOK!自宅でざっくばらんに楽しもう♪ 【日時】2022年7月17日(日)18時~20時(カ…

【男性版】夏のお見合い服は何が正解?!ネクタイは?ジャケットは?

今年は異例の梅雨明け!は…早すぎる…まだ6月なのに夏本番のような暑さが続いています。こんな時のお見合いのファッションはどうしたらいいの?と頭を抱えている人もいるのではないでしょうか?ビジネスではクールビズはOKだけど、お見合いではどうなの?今日…

モテるために大事なのは髪では無い!モテる人とモテない人の決定的な差は、出会う〇〇で決まる!

意中の人には、振り向いてもらえず、どうでもいい女性には好かれる。そんな男性も多いのでは無いでしょうか? あなたが意中の女性とうまくいかないのは何が足りないと思いますか?髪の毛?経済力?学歴?実はスペックではなく「出会いの数」なのです。 30人…

私が薄毛男性の婚活を応援する理由とは?

薄毛男性をなぜ応援しているの? そんな質問をよくいただくので今日は、薄毛男性の婚活応援をはじめたきっかけを改めてお伝えしたいと思います。 元々私は頭皮カウンセリングや薄毛男性のヘアカットをする美容師でしたが転居とともに、退職し子育てをしなが…

【実例紹介】結婚相談所で年収300万円台の男性は、お見合い出来ない?!300万円台の婚活戦略はコレだ!!

年収300万円台は、結婚相談所でお見合い出来ますか? 最近300万円台の男性のご相談を受ける事が増えてきましたので、実際にあった例を記事にしたいと思います。300万円台でもお見合いは出来ます!同じような悩みを抱えている男性は是非参考にしてみてくださ…

頭皮にカビ?!婚活男性のための梅雨時期の適切なヘアケアとは?

お見合いにデート、雨の日は憂鬱になってしまいますよね。頭皮もなんだか調子が悪い…そんな薄毛男性に、この時期に気を付けなければならない3つのポイントをご紹介したいと思います。 「高温多湿」による頭皮環境の乱れ 「高温多湿」になると皮脂が過剰に分…

オンライン婚活パーティー開催【お客様のお声】

\\ 婚活パーティー開催しました! // カジュアルな婚活パーティー「カジュCON!」を6月12日に無事に開催することができました。男性5名、女性3名のご参加をいただき1組のカップルが誕生しました。最初は緊張された面持ちの皆さんでしたが(私も)会が進んで…

おしゃれハゲさんは全員知っている!婚活に最重要な「外見の作り方」はこちら

※下手なイラストですみません 薄毛やハゲ部位を目立たせたくない時に効果的なのが「錯視」を狙う事です。錯視とは、その名の通り"目の錯覚”です。 上半身に4つ以上の目線をずらすポイントが出来ればバッチリです‼ このような感じで、インパクトのある色や小…

さぁ婚活だ!肥満×薄毛でやってはいけないダイエット法

女子が薄毛よりも嫌がる外見!それは、太っている!いわゆるデブ!!(お前が言うなよ) 自分ではコントロールが出来ない薄毛・若ハゲは、しょうがないと気にしない女性も多いですが、メタボリックな肥満デブだけはお断りという女性は多い。弊社女性会員さん…

ハゲはモテないと誰がきめた?お試しAGA婚活プラン1ヶ月9,900円登場

ハゲはモテないと誰が決めた?1ヶ月9,900円で叶えるドキドキわくわくの毎日へ本日プレスリリース配信しました。 https://newsrelea.se/7Ra5Pz薄毛男性限定!入会金0円!1ヶ月9,900円だけで結婚相談所の活動ができるAGA婚活プラン登場しました。 薄毛・ハゲだ…

【結婚相談所 活動3か月】40代男性5歳年下の素敵な女性と真剣交際へ

【活動開始3か月】40歳男性真剣交際へ入られました! 昨日は、男性会員様から嬉しいニュースをいただきました! 彼女に、真剣交際を受け入れてもらいました!石田さんのおかげで何とかここまで来れました。引き続きよろしくお願いします。 仲人としてご成婚…

これをやったらマズイ!薄毛ハゲ隠しの危険度5段階評価

ハゲ 薄毛 ハゲのお悩み。できればありのままでいきたい所ですが、外見から入る婚活ではやはり現状を良くしたいと隠す人が大多数ではないでしょうか?今日は、女性目線で薄毛を隠す手段はどのくらい危険なのか?を記事にしました。※こちらは元育毛カウンセラ…

これはNG!薄毛男性の勿体ない婚活フォト実例

婚活で一番大事なお見合い写真どのような写真を撮ると、女性に印象が良いのでしょうか?今日は、婚活されている薄毛男性の「あ~これは勿体ない」と私が感じた写真例をお伝えしながら、解説していきたいと思います。 もしあなたがこれから婚活をする場合は、…

薄毛男性とご成婚された36歳女性のエピソード

36歳素敵な女性(めぐみさん仮名)がご成婚されました。彼女は「髪はいつか無くなるし、まったく気にしないです。」と、外見で判断しない素晴らしい女性。活動開始から、明るくて元気な会員様は人気でたくさんお見合いいただきました。その中から10名の方と…

人気女性誌CLASSY.掲載されました!

2022年7月号 5月27日発売 人気女性誌CLASSY.クラッシ―に掲載されました。ヒュッゲパートナーでは薄毛でお悩みの男性はもちろん、婚活で悩める女性も応援しています!書店コンビニでみかけたらぜひチェックしてくださいね!「クラッシ―を見た!」で特典もご用…

女性がまた会いたくなるLINEのやり取りポイント4選

その1:文章量や吹き出しの数を相手に合わせる その2:返信の感覚(ペース)を合わせる その3:返信の時間帯を寄せる その4:文章の雰囲気を寄せる 先日、男性会員Aさんからのご相談 LINEの返事って絵文字とか、どうしたら良いでしょうか? 会員Aさんは…

お見合いやデート前に、頭皮から吹き出る汗を抑え爽快になる方法はこちら

どんどん日差しが強くなり初夏の気配を感じますね!今週末は30度近く気温が上がるそうです。夏の婚活、お見合いやデートの時に、薄毛(ハゲ)男性が特に気を付けて欲しいのは「頭皮から吹き出る汗‼‼‼」 汗で髪の毛がペッタリなってしまうだけではなく、相手…

コレを知ってモテ男になろう!女性が潜在意識で好きになってしまうのは、こんな人

外見自体で無自覚に惹かれてしまう 人間の繁殖本能は「性的魅力」に惹かれる 「権威性」で好きになってしまう女性 潜在意識で女性が好きになりやすい男性のポイントまとめ 外見自体で無自覚に惹かれてしまう 婚活では、まず第一に「外見にこだわる」これがと…