薄毛男子の婚活ハウツーブログ

ハゲは婚活に不利?そんなことはありません。元美容師で3,000件以上の頭皮カウンセリング、薄毛男性と結婚した婚活カウンセラーが婚活に役立つ情報を配信中

30代40代男性必見!モテるアイコン画像を具体的に紹介!

彼女とついにLINE交換できたー!
そんなあなたに是非知って欲しい「モテるLINEアイコン画像の話」

会っている時よりも会ってない時間のほうが長いですよね。会っていない時でも相手の気持ちを高められる唯一の方法が「LINEのやり取り」ここでのコミュニケーションが、恋愛の行方を大きく左右してきます。
今日は、まず最初にできるアイコン画像の変更。あなたからLINEが入ってきたら否応なしに目に入るアイコン画像。
そして画像から吹き出しで入ってくる文章はまるであなたと会話をしているようです。
では、どんな画像だったら、彼女はあなたに良い印象を与えるでしょうか?

1位 笑顔の写真

笑顔にまさるもの無し!
朝に「おはよう」仕事帰りに「おつかれさま」「大丈夫だった?大変だね。」寝る前に「おやすみ」全て笑顔のアイコンで返されると、愛情や恋愛感情が湧きやすいです。

2位 可愛い動物の写真

かわいくて、愛くるしい動物のイメージが、相手に優しさ、親しみやすさに繋がります。実家で飼っているペット、友達の家で飼っている犬の写真など載せてみてはいかがでしょうか?また動物ネタは話題にあがりやすいのでおすすめ◎

3位 風景と一緒に撮った自分の後ろ姿

イコン画像は、そのままあなたのイメージに繋がります。この写真からは…

  • アクティブ
  • 男らしい
  • 勇気・行動力

そんなイメージがつくのではないでしょうか。

このように自分の写真を載せる場合は、自分に抱かせたいイメージを写真に落とし込めると良いでしょう。例えば仕事ができる男にみられたい!という事であれば、高層ビル×スーツ、夜景×スーツのような感じです。

会っている時より会っていない時間のほうが長いので、いかに相手に自分を好きな気持ちを高めてもらうかが大事です。ぜひ実践してくださいね!

婚活が前進する「薄毛婚活PDF」無料プレゼント

友だち追加

期間限定でお友達になってくれた方に「薄毛婚活PDF」をプレゼント!今すぐダウンロードできます。

★★★この機会にぜひ情報GET★★★

個性を強みに活かす「AGA婚活」始めてみませんか?

薄毛は婚活に不利?!そんなことはありません

f:id:hyggepartner:20220206100352p:plain

「ご縁のある皆様を笑顔にする!」1年以内の成婚にこだわります!
★★★オンライン全国対応★★★

薄毛男性の婚活|横浜・湘南の結婚相談所ヒュッゲパートナー(一部上場企業IBJ日本結婚相談所連盟 正規加盟店)

ブログ管理者

元美容師3,000人以上の頭皮カウンセリング、薄毛男性と結婚した婚活カウンセラー石田悠希子が婚活に役立つ情報を配信しています!私の自己紹介はコチラ