薄毛男子の婚活ハウツーブログ

ハゲは婚活に不利?そんなことはありません。元美容師で3,000件以上の頭皮カウンセリング、薄毛男性と結婚した婚活カウンセラーが婚活に役立つ情報を配信中

私が薄毛男性の婚活を応援する理由とは?

薄毛男性をなぜ応援しているの?

そんな質問をよくいただくので今日は、薄毛男性の婚活応援をはじめたきっかけを改めてお伝えしたいと思います。

元々私は頭皮カウンセリングや薄毛男性のヘアカットをする美容師でしたが転居とともに、退職し子育てをしながら訪問美容(介護美容)を学んでいました。

弟が幼い頃に病気で障がい者になってしまったこともあり、社会福祉には以前から興味がありました。高齢者施設へのボランティアや介護資格取得中にお世話について学んでいる中、高齢者の人達や介護に携わる方々を見ていて、間は一人では生きていけない、誰かの支えがあったり、人とのふれあいを重ねていくことでその人の人生が充実するのでは無いかと考えました。

▲ヘアカットボランティア 高齢者施設にて

同じ頃に父との別れ、天命を全うした身内を最後まで看取った経験から、一度しかないその人の人生を充実させるために私に何ができるだろうか?と深く考えるきっかけになりました。

そんな折、知り合いの年輩女性から「うちの子に誰かいい人を紹介してくれない?」とお願いをされたことがきっかけで婚活をサポートすることに興味が湧きました。

その時は、思い浮かぶ独身者がいなくて、曖昧な返事しかできませんでした。

この年配夫婦は親としてお子さんの将来を案じられている思いが伝わったのと同時に、自分の力不足が残念でした。もし相応しい人がいて紹介出来たら…お子さんが良縁に恵まれ、結婚できたら、この年配ご夫婦はどんなに喜ばれるだろうと思いました。

「結婚」により、ご本人が幸せになれるのはもちろんですが、ご両親にとっては今まで育ててこられた集大成が「結婚」という儀式によりひとつの節目になるのではないかと思っています。

「人の役に立ちたい」そんな思いが強くなり、自分が出来る事で社会貢献できることを考えた時「良いパートナーに恵まれれば、解決できる事がたくさんあるはず」そう確信し婚活を支援することになりました。 人生100年時代を生きる皆様の充実した人生に、彩りを与える存在になりたいと思っております。

結婚したい全ての方を応援したい!
その気持ちでいますが、私一人でサポート出来る人数は限られています。
たくさんの相談所さんがある中でも私は、薄毛男性の魅力を出すことについてはプロフェッショナルです。この知識と経験を元に薄毛男性を成婚へ導いていきたい。
ひいては微力ながら日本の少子化に寄与したいと本気で思っています。

ハゲは婚活に不利?そんな事がネットに溢れていますが、そんなことはありません。
誰かと比べたりせずあなたはあなたらしく素晴らしい人生を歩んでいってください。
ヒュッゲパートナーは、そんなあなたを全力で応援します‼

業界初!個性を強みに活かす「AGA婚活」始めてみませんか?

薄毛(ハゲ)は婚活に不利?!そんなことはありません

f:id:hyggepartner:20220206100352p:plain

「ご縁のある皆様を笑顔にする!」1年以内の成婚にこだわります!
★★★全国サポート可能★★★

薄毛男性の婚活|結婚相談所ヒュッゲパートナー(一部上場企業IBJ日本結婚相談所連盟 正規加盟店)