薄毛男子の婚活ハウツーブログ

ハゲは婚活に不利?そんなことはありません。元美容師で3,000件以上の頭皮カウンセリング、薄毛男性と結婚した婚活カウンセラーが婚活に役立つ情報を配信中

薄毛男性とご成婚された36歳女性のエピソード

36歳素敵な女性(めぐみさん仮名)がご成婚されました。
彼女は「髪はいつか無くなるし、まったく気にしないです。」と、外見で判断しない素晴らしい女性。
活動開始から、明るくて元気な会員様は人気でたくさんお見合いいただきました。その中から10名の方とお見合いをされ、10人目で出会った1歳年上の男性(鈴木さん仮名)とご成婚されました。

写真より実際に会ってみるとカナリ薄毛が進行している状況でした。しかし、誠実なお人柄と自然体でお話が出来る方で、今までお会いした中でも一番素敵な方だったそう。

彼女は薄毛の男性とも積極的にお見合いをされてこられたので髪のあるなしは全く問題では無かったようです。
彼との心温まるエピソードもいただきました。

初めてのデートの時、彼が好きなムーミンカフェに行った時のことです。
サイコロを振り、出た目の数だけニョロニョロのパンケーキがもらえるという事で挑戦したら、11個も当たってしまいました(笑)残したら申し訳ない気持ちと、絶対に食べきれない量で困惑していたところ、彼が困惑した気持ちにいち早く気づき店員さんに持ち帰り用の袋をオーダーしてくれました。その時、気持ちを察してくれて先回りし行動してくれる「心配り」にとても素敵だなと思いました。
相手が何を考えて、何を欲しているのかを察する能力がとても高くて尊敬します。

それから、映画に誘っていただいたのですが、爆睡しててイビキまでかいて、面白い人だなと思いました(笑)

結婚に、薄毛 ハゲは関係ありません!
50年続くお相手選びは、女性は、内面を重視している女性も多くいますので安心してくださいね。

 

ご成婚後の後、彼女の弟さん(AGAおしゃれスキンヘッド男性)ご家族とお会いする機会があり、弟さんは彼にこういったそうです。
「鈴木さん、いつこっちの世界に来るんですか?!」
と笑いながら言ったそうです。
鈴木さんは、アハハと笑いながらも、そんな身内がいるのは、とても心強かったのでは無いでしょうか。

鈴木さん、めぐみさん本当におめでとうございます。
いつもギブの精神に溢れているめぐみさんと、温かく心配りが素晴らしい鈴木さん、これからは2人で沢山思い出を作って充実した人生を歩んで下さいね。

自分はハゲているし、モテないと思っている人、薄毛が心配で結婚相手が見つからないと思っている人もいるかもしれませんが、そんなことは絶対に無いです!
なかなか最初の一歩を踏み出すのは勇気がいると思いますが、勇気を出した先には素敵な人生が待っているかもしれませんよ☆彡
そんなあなたを全力で応援いたします。 

薄毛・モテない男性に強い結婚相談所

髪型を変えるだけで素敵に変身!

婚活写真に自撮りは絶対にNG!

体形に合ったスーツで次に繋げましょう