薄毛男子の婚活ハウツーブログ

ハゲは婚活に不利?そんなことはありません。元美容師で3,000件以上の頭皮カウンセリング、薄毛男性と結婚した婚活カウンセラーが婚活に役立つ情報を配信中

モテるために大事なのは髪では無い!モテる人とモテない人の決定的な差は、出会う〇〇で決まる!

意中の人には、振り向いてもらえず、どうでもいい女性には好かれる。
そんな男性も多いのでは無いでしょうか?

あなたが意中の女性とうまくいかないのは何が足りないと思いますか?
髪の毛?経済力?学歴?実はスペックではなく「出会いの数」なのです。

30人と出会えれば1人はあなたのことが気になります。そうすれば出会いを増やせば増やすほど、あなたが好きな人と両想いになる可能性もUPするのです。
婚活で大事なのは出会う人数(分母)で決まる!

モテる(と見える人)

モテない(と思っている人)


薄毛だから選ばれないわけではありません。
あなたは、自分がモテないと思っているかもしれませんが、ここ数年で出会った女性は何人いますか?イチローだって打率は3割台。
打率が大きく変わらないなら、出会いの分母を増やすしかないのです。
髪が生えたら、もっとイケメンだったら、もっと収入があったらモテるんじゃないか?など人と比べるよりも、今のあなたのままで、まずは積極的に出会いに向かっていくのが大事です!まず行動にうつさなければ何も始まりません!

ハゲは婚活に不利だと負の感情を持ち続けていては、婚活はなかなかうまくいきません。成功した人達の共通点は成功するまでやり続けたこと。
やり抜く人が勝つんです!!頑張って下さいね(^^)/

 

薄毛・モテない男性に強い結婚相談所

髪型を変えるだけで素敵に変身!

婚活写真に自撮りは絶対にNG!

体形に合ったスーツで次に繋げましょう