薄毛男子の婚活ハウツーブログ

ハゲは婚活に不利?そんなことはありません。元美容師で3,000件以上の頭皮カウンセリング、薄毛男性と結婚した婚活カウンセラーが婚活に役立つ情報を配信中

相武紗季ちゃん似の可愛らしい33歳女性、婚活スタート♥

相武紗季ちゃん似のカワイイ33歳女性入会されました!

健康的な笑顔がとてもチャーミングな女性がご入会されました。
職場で全く出会いが無いと、ヒュッゲパートナーの扉をノックしてくれました。
彼女がいるだけで、周りがパッと明るくなるようなそんな雰囲気の女性です。
先日は家族旅行に行かれたそうで手土産までいただいた気遣いも出来る優しい女性です。
1年以内の短期成婚に向けて一緒に頑張っていきましょう!

男性の外見の好みは「清潔感」がある人

外見に多くは望まない女性です。しかし、ここだけは外せないポイントそれは清潔感がある人!!

清潔感のある男性とはこんな感じ
  • 髪の毛はきちんとカットされている
  • ヒゲは伸びてない
  • 眉毛もカットされている
  • 肌がキレイ(脂ぎっている、ニキビとか吹き出物がない)
  • 笑った歯が白い
  • 唇がカサカサしていない
  • 白いシャツか薄いブルーのシャツ
  • アイロンがかけられててビシッとしている
  • ニオイが無臭もしくはほんのりいい香り(プロフでは分からないが)

婚活男性の人は参考にしてくださいね。1つでも出来ていないことがあると一発NG出される可能性もあります。今までズボラできてしまった人、お気軽にご相談下さい。元美容師の私が、婚活バージョンでモテる外見アドバイスを致します。

婚活が前進する「薄毛婚活PDF」無料プレゼント

友だち追加

期間限定でお友達になってくれた方に「薄毛婚活PDF」をプレゼント!今すぐダウンロードできます。

★★★この機会にぜひ情報GET★★★

個性を強みに活かす「AGA婚活」始めてみませんか?

薄毛、ハゲてると婚活に不利?!そんなことはありません

f:id:hyggepartner:20220206100352p:plain

「ご縁のある皆様を笑顔にする!」1年以内の成婚にこだわります!
★★★オンライン全国対応★★★

薄毛男性の婚活|横浜・湘南の結婚相談所ヒュッゲパートナー(一部上場企業IBJ日本結婚相談所連盟 正規加盟店)

ブログ管理者

元美容師3,000人以上の頭皮カウンセリング、薄毛男性と結婚した婚活カウンセラー石田悠希子が婚活に役立つ情報を配信しています!私の自己紹介はコチラ


友達追加➡「PDF希望」と入力➡プレゼントGET!