薄毛男子の婚活ハウツーブログ

ハゲは婚活に不利?そんなことはありません。元美容師で3,000件以上の頭皮カウンセリング、薄毛男性と結婚した婚活カウンセラーが婚活に役立つ情報を配信中

こんな薄毛男性は結婚できない‼3つの特徴とは?

結婚出来ない薄毛男性に共通していること

育毛サロンに勤務していた頃、彼女がいない人の「思考」に共通点があることが分かりました。また、婚活カウンセラーの経験を通して薄毛男性からもご相談をいただくのですが、婚活をこじらせている人は以下のマインドになっている人が多いです。

その1:自分はハゲているし結婚できない!

もう自分で出来ないと思っている時点で、出来ないです。うまくいかないことを薄毛のせいと思い込んでいる人。このタイプの方は2つのパターンがあります。

  • ネガティブに悩んで結婚できないと諦めている人
  • ポジティブに開き直って結婚できないと諦めている人

どちらも「結婚できない」と自分からガラガラシャッターを閉めているので、まず無理です。結婚したい!という強い意志はどこへ行ってしまったのですか?

その2:薄毛を気にしすぎている人

気にしすぎていると、女性もあなたの微妙な心の変化に気づき、声のかけ方など気を遣わなければならず一緒に居るのが窮屈に感じます。具体的に気にしすぎている人は、こんな感じ。

  • マイクロスコープを購入して毎日チェックしている
  • スマホで生え際やつむじの写真を撮り進行を気にしている
  • 抜け毛を何本抜けたか数えている人
  • 隠すためのヘアスタイルで非常に不自然

こんな行為をされていると女性はちょっと引いてしまいますのでご注意を!

その3:自信を無くしている人

自信がない男性は、それだけで交際に発展するのは難しくなります。髪がどんどん無くなってしまうと、周りからの目、友達からのやじ、など人が集まる場所に行くのもおっくうになり、どんどん消極的になってしまう人もいるかもしれません。

  • 他人と比較してしまう人
  • ボソボソと話す人
  • 目線を合わさない人(相手からどう見られているか分からないから見れない)
  • 優柔不断で決断力に乏しい

こんな特徴の人がいます。しかし、薄毛は4人に1人が悩む時代!薄毛だからと言って絶望的になる必要は一つもありません。ヘアスタイルや帽子や小物。おしゃれをする方法はいくらでもあります!もしあなたがネガティブな思考を持っていたら、すぐに手放す努力をして欲しいと思っています。

成功体験を積み上げて自己肯定感を上げる

  • ヘアスタイルを変えておしゃれ薄毛になった!
  • 帽子や眼鏡やヒゲなど小物使いが上手になりセンスが上がった!
  • 「いいね」してくれる人が増えた
  • お見合いが成立した
  • 女性と連絡先交換ができた
  • お付き合いができた

このような感じで、少しづつ婚活をしながら自己肯定感を上げて婚活を成功させていただきたいと思っています。薄毛だからといって結婚をあきらめないでくださいね!ヒュッゲパートナーでは、薄毛で悩んで婚活が進まない人の味方です。お気軽にご相談下さい。

婚活が前進する「薄毛婚活PDF」無料プレゼント

友だち追加

期間限定でお友達になってくれた方に「薄毛婚活PDF」をプレゼント!今すぐダウンロードできます。

★★★この機会にぜひ情報GET★★★

 

 

個性を強みに活かす「AGA婚活」始めてみませんか?

薄毛、ハゲてると婚活に不利?!そんなことはありません

f:id:hyggepartner:20220206100352p:plain

「ご縁のある皆様を笑顔にする!」

薄毛男性の婚活|横浜・湘南の結婚相談所ヒュッゲパートナー(一部上場企業IBJ日本結婚相談所連盟 正規加盟店)

ブログ管理者

元美容師3,000人以上の頭皮カウンセリング、薄毛男性と結婚した婚活カウンセラー石田悠希子が婚活に役立つ情報を配信しています!私の自己紹介はコチラ