薄毛男子の婚活ハウツーブログ

ハゲは婚活に不利?そんなことはありません。元美容師で3,000件以上の頭皮カウンセリング、薄毛男性と結婚した婚活カウンセラーが婚活に役立つ情報を配信中

気を付けて‼チラ見する男子は一発NG

男子は生殖本能で、女子を意識していなくてもチラチラ見てしまうもの。
しかし「チラ見」は女性にとっては非常に気持ち悪いですので、絶対止めましょう!

f:id:hyggepartner:20220228224345j:plain

お見合いやアプリで始めて会った時、向かい合って話す場面
「聞き手」の時は、たまにじっと見つめる。相槌を打つ時に少しそらす。
「話し手」の時は、強調したい部分の時だけじっと見る、目線を少し外して話す。
相手と会わせながら、目線をどこに持っていくかはとても重要になります。
これは、場数を踏んで練習するしか無いです。

ずっと目を合わせてくる人も、なんだか恐怖ですし、目線が下ばっかり見ている人は、自信なさげに見えます。一切、目が合わない人もたまにいますが、何を考えているのか分からないですよね。


目は口ほど物を言うとは言ったもので、目線は大事です!
ヒュッゲパートナーでは、模擬お見合いもやっていますので、恋愛初心者でも安心して活動いただけます♪頑張ってくださいね!

 

薄毛婚活フェス2022年3月25日(金)19時~オンライン無料
ご興味ある方はぜひお気軽にご参加ください(^O^)

f:id:hyggepartner:20220220213401p:plain

婚活が前進する「薄毛婚活PDF」無料プレゼント

友だち追加

期間限定でお友達になってくれた方に「薄毛婚活PDF」をプレゼント!今すぐダウンロードできます。

★★★この機会にぜひ情報GET★★★

個性を強みに活かす「AGA婚活」始めてみませんか?

薄毛、ハゲてると婚活に不利?!そんなことはありません

f:id:hyggepartner:20220206100352p:plain

「ご縁のある皆様を笑顔にする!」1年以内の成婚にこだわります!
★★★オンライン全国対応★★★

薄毛男性の婚活|横浜・湘南の結婚相談所ヒュッゲパートナー(一部上場企業IBJ日本結婚相談所連盟 正規加盟店)

ブログ管理者

元美容師3,000人以上の頭皮カウンセリング、薄毛男性と結婚した婚活カウンセラー石田悠希子が婚活に役立つ情報を配信しています!私の自己紹介はコチラ