薄毛男子の婚活ハウツーブログ

ハゲは婚活に不利?そんなことはありません。元美容師で3,000件以上の頭皮カウンセリング、薄毛男性と結婚した婚活カウンセラーが婚活に役立つ情報を配信中

女性ウケする!薄毛ハゲ男性に似合う帽子3選!

だんだん日差しが強くなってきました。薄毛男性に頭皮の日焼けは大敵です!
日焼け=酸化した皮脂は過酸化皮質となって、脱毛を引き起こす原因にもなるからです。春の時期は紫外線UV-Aといって肌の奥深くまで到達する強い紫外線です。

今日はそんな紫外線から守るため薄毛男性の必須アイテム「帽子」についてお話したいと思います。
先日薄毛フェスの際に「帽子とメガネのスタイリスト近藤里和さん」が勧められていた中からご紹介させていただきたいと思います。

キャスケット

カジュアル過ぎず、かしこまり過ぎずいろんなシーンで使えそうですね。

f:id:hyggepartner:20220412144507j:plain

ハンチング

ジャケパンスタイルやフォーマルなファッションにも好印象なハンチング。ぜひご自分に合うサイズ感やボリューム感のものを探してみてはいかがでしょうか?

f:id:hyggepartner:20220412212650j:plain

カンカン帽

これからの季節には、涼し気でかなりおすすめです!カンカン帽をかぶっているだけでこなれ感がある「オシャレ」ができます。白Tシャツを着て爽やかな感じも好印象!

f:id:hyggepartner:20220412212722j:plain

いかがでしたでしょうか?

これからの季節は頭皮も守りながら、薄毛もカバーしてくれる帽子が大活躍しそうですね。帽子や眼鏡、バックや時計など小物にこだわるだけで、ぐっとおしゃれ度が上がります。薄毛は個性です。おしゃれを楽しみましょう(^O^)

婚活が前進する「薄毛婚活PDF」無料プレゼント

友だち追加

期間限定でお友達になってくれた方に「薄毛婚活PDF」をプレゼント!今すぐダウンロードできます。

★★★この機会にぜひ情報GET★★★

個性を強みに活かす「AGA婚活」始めてみませんか?

薄毛、ハゲてると婚活に不利?!そんなことはありません

f:id:hyggepartner:20220206100352p:plain

「ご縁のある皆様を笑顔にする!」1年以内の成婚にこだわります!
★★★オンライン全国対応★★★

薄毛男性の婚活|横浜・湘南の結婚相談所ヒュッゲパートナー(一部上場企業IBJ日本結婚相談所連盟 正規加盟店)

ブログ管理者

元美容師3,000人以上の頭皮カウンセリング、薄毛男性と結婚した婚活カウンセラー石田悠希子が婚活に役立つ情報を配信しています!私の自己紹介はコチラ