薄毛男子の婚活ハウツーブログ

ハゲは婚活に不利?そんなことはありません。元美容師で3,000件以上の頭皮カウンセリング、薄毛男性と結婚した婚活カウンセラーが婚活に役立つ情報を配信中

結婚相談所でモテモテになる薄毛男子の特徴とは?

結婚相談所でモテモテになる薄毛男子の特徴5つご紹介

薄毛でもモテる男性ってどんな人?
育毛カウンセリング歴10年、数々の薄毛男性を見てきた私が婚活でモテる男性の特徴5つお伝えします。早速行ってみましょー!

1、経済力がある

やはり結婚となると経済力が求められます。
「金で選ぶ女は嫌だ。」という男性も多いかもしれませんが、婚活では条件ありきで選ばなければなりません。女性は結婚して専業主婦になりたいからとか、贅沢な暮らしをしたいという理由だけで経済力のある男性を探しているわけではありません。

子供が出来なかったら妊活・不妊治療、妊娠したら仕事のペースを落とさなければなりませんし、産休・育休、はたまた諸事情で辞めてしまった時、夫の給料だけが頼りになります。コロナ渦になり、ますます安定した普通の暮らしが出来るパートナーを女性は求めています。でも、平均年収より低いからと言ってあきらめないで!
一緒に働いて頑張って行こうという女子もたくさんいます。300円台の男性もちゃんと成婚されていますので安心してくださいね。

2、オシャレ薄毛にしている

とにかく薄毛が似合っている!おしゃれなボウズ、スキンヘッド、AGA進行具合に合わせて髪をおしゃれににしている人はそれだけで好印象!以前友人100人アンケートでは、多くの女性が「オシャレ薄毛なら好き」と回答してくれました。
帽子や眼鏡などの小物アイテムも上手に着こなせる男性は素敵です。薄くなると、どうにかその部位を隠そうとして変な髪型になってしまいます。不自然な部位ってなぜか目に入ってきてしまうんですよね。客観的な意見も聞きつつ、オシャレな髪型とファッションをアップデートしましょう。清潔感も忘れずに!

3、そもそも薄毛を気にしていない(ように見える)堂々としている

薄毛なのに気にしていないという人は少ないと思いますが、気にしてなさそうに見える人が婚活女子にはウケが良いです。神経質に悩んだりしている人は逆にちょっと引いてしまうという意見も多数ありました。コームがいつもポケットに入っている人。抜け毛を数えている人、マイクロスコープを買った人、雨風が強い日は髪型が崩れるから嫌だと発言する人、海やプールには行きたくないと言う人、こんな人は要注意!
薄毛を個性としてとらえ、ポジティブな発言をしている男性は魅力的にうつります。
薄毛であることを卑屈にならず、自分の価値を下げずに自虐ネタで笑いをとれるなら最高です。(以前、出会った中小企業診断士のMさんはそんな方でした。)

4、身体が引き締まっている

薄毛男性は、髪が無い分、老けて見えやすいです。更に、太っていると中年太りのおじさんになってしまう確率大!ボウズなら引き締まったアゴになるだけで、似合います。鍛えた身体は女子から尊敬できる要素です。あなたがもしメタボリックになってしまっていたら即ジム通いしましょう。

5、女性に興味を持ってくれる

事前にプロフィールを読み込み、当日に興味を持って質問をしてくれる男性はそれだけで好印象。たまに女性会員様から聞くのですが、お見合いの席で彼がプロフィール読んでいないみたい…仕事は何しているの?と聞かれた女性もいました。こんな男性は絶対にNG!人によって態度を変える男性もいます。どんなお見合いであっても女性全員から「会いたい」と思ってくれる人として魅力的な人になりましょう。

薄毛は関係なくこんな男性はもてる

  • 尊敬される要素がある
  • 仕事ができる
  • 共感してくれる
  • 聞き上手
  • ポジティブな会話ができる
  • 人によって態度を変えない
  • 自分の発言をいきなり否定しない
  • 包容力があり、他人の失敗に寛大
  • 優しいが決断力がある
  • 真摯的に礼儀正しい
  • 素直

お気づきでしょうか?薄毛男性がモテる男に変身する場合、薄い以外の要素ばかりなのです。毛が無いだけで婚活に不利でもなんでもありません。

「フサフサの女に言われたくないよー」と突っ込んだアナタは危険信号!
自分が上記の項目に何個当てはまるかチェックしてみてくださいね。

 

婚活でたくさんの女性からお申込みが欲しい!自分が気に入った女性に会いたい!お付き合いを継続させたい!そんな方は是非参考にしてくださいね。

婚活が前進する「薄毛婚活PDF」無料プレゼント

友だち追加

期間限定でお友達になってくれた方に「薄毛婚活PDF」をプレゼント!今すぐダウンロードできます。

★★★この機会にぜひ情報GET★★★

個性を強みに活かす「AGA婚活」始めてみませんか?

薄毛、ハゲてると婚活に不利?!そんなことはありません

f:id:hyggepartner:20220206100352p:plain

「ご縁のある皆様を笑顔にする!」1年以内の成婚にこだわります!
★★★オンライン全国対応★★★

薄毛男性の婚活|横浜・湘南の結婚相談所ヒュッゲパートナー(一部上場企業IBJ日本結婚相談所連盟 正規加盟店)

ブログ管理者

元美容師3,000人以上の頭皮カウンセリング、薄毛男性と結婚した婚活カウンセラー石田悠希子が婚活に役立つ情報を配信しています!私の自己紹介はコチラ