薄毛男子の婚活ハウツーブログ

ハゲは婚活に不利?そんなことはありません。元美容師で3,000件以上の頭皮カウンセリング、薄毛男性と結婚した婚活カウンセラーが婚活に役立つ情報を配信中

【結婚相談所 活動3か月】40代男性5歳年下の素敵な女性と真剣交際へ

【活動開始3か月】40歳男性真剣交際へ入られました!

昨日は、男性会員様から嬉しいニュースをいただきました!

彼女に、真剣交際を受け入れてもらいました!
石田さんのおかげで何とかここまで来れました。引き続きよろしくお願いします。

仲人としてご成婚の次にとても嬉しいご報告が"真剣交際”
真剣交際とは・・・

お見合いで双方が「またお会いしたい」というお返事をいただくと「仮交際(プレ交際)」へとステータスが変ります。仮交際ではまだお友達の状態(複数人と交際可能)
初回デートでは、ランチや仕事帰りの夕ご飯(目安2時間)
2回目のデートも、同様に飲食店(目安2時間)
3回目のデート位から飲食店~お散歩など(目安3時間)
※この時点で双方のお気持ちを確認することもあります。
その後、終日デートなどを経て距離が縮まってくると双方の仲人さんで連携をとり真剣交際へと向かっていきます。

  • デートは週1回位、お互い無理なく双方から誘え合えていた
  • 自然に電話やメッセージ交換が出来ていた
  • 2人の将来(仕事や住まい、家族のこと等)話すことが出来ていた
  • 疲れている時、忙しい時でも「会いたい」と思えた
  • 相手の気になることがあっても相手の良い所でカバーできていた
  • 素の自分を出せた。一緒に居て居心地が良かった
  • 「して欲しい」だけではなく「してあげたい」と思った

このようなアクションとご自分の気持ちが固まったら真剣交際へとステップアップしていきます。真剣交際に進むと、双方のご家族へのご挨拶や入籍時期や結婚後の住まい、そして婚約指輪やプロポーズなど仲人連携しながら進めていきます。

入会される前は「全くモテないんですよ」と言っていたAさん。この3カ月で人生が180度変わる出会いがありました。ご成婚までは、もう少し!一緒に最後までしっかりサポートしていきます!

結婚したいけど、なかなか出会いがないという方のお役に立てます。
勇気の一歩を踏み出してみませんか?

薄毛・モテない男性に強い結婚相談所

髪型を変えるだけで素敵に変身!

婚活写真に自撮りは絶対にNG!

体形に合ったスーツで次に繋げましょう