薄毛男子の婚活ハウツーブログ

ハゲは婚活に不利?そんなことはありません。元美容師で3,000件以上の頭皮カウンセリング、薄毛男性と結婚した婚活カウンセラーが婚活に役立つ情報を配信中

お見合いやデート前に、頭皮から吹き出る汗を抑え爽快になる方法はこちら

どんどん日差しが強くなり初夏の気配を感じますね!
今週末は30度近く気温が上がるそうです。
夏の婚活、お見合いやデートの時に、薄毛(ハゲ)男性が特に気を付けて欲しいのは
「頭皮から吹き出る汗‼‼‼」

汗で髪の毛がペッタリなってしまうだけではなく、相手の女性も汗が気になって落ち着かないです。
交際が深まっている場合は、暑いね~と言って拭けば問題ないですが、お見合いや付き合いたてだと注意が必要です。
暑苦しい…なんか生理的に嫌かも…となってしまう可能性大!

暑い日のお見合いや初デートのワンポイントアドバイス
  • 着替えを用意する。
  • 待ち合わせ場所の1時間~30分前に到着する。
  • 前夜に冷凍庫に仕込んで置いた2つの保冷剤をリンパ節(首の後ろや脇)の部位に当ててクールダウン
  • タオルで髪を完全に乾かす
  • コームで整える

ここまでやると完璧です!

準備万端!あとは爽やかな笑顔で彼女を迎えましょう!
そもそも彼女は、いなーいという方!新しい出会いを見つけませんか? 

こちらの記事も合わせてお読みください▼

www.agaconkatu-blog.com

薄毛・モテない男性に強い結婚相談所

髪型を変えるだけで素敵に変身!

婚活写真に自撮りは絶対にNG!

体形に合ったスーツで次に繋げましょう