薄毛男子の婚活ハウツーブログ

ハゲは婚活に不利?そんなことはありません。元美容師で3,000件以上の頭皮カウンセリング、薄毛男性と結婚した婚活カウンセラーが婚活に役立つ情報を配信中

目指せおしゃれハゲ!絶対に外さない薄毛婚活男子のイメチェン大公開

20代の頃は、まだ大丈夫だったのに徐々に抜け毛が増えて、薄くなってしまったアラフォー薄毛男性も多いのでは無いでしょうか?

ずっと同じ美容師さん(もしくは理容師さん)に「いつもと同じで…」とヘアオーダーしていませんか?

服も、ひと昔前に購入した「結構高かったし」と言ってずっと同じファッションになっていませんか?

髪が薄くなると、どうしても老けて見えてきます。薄く見せないように「似合わせカット」そして、ファッションにも工夫が必要です。

これから婚活をしようと思っている薄毛男性なら、すぐにイメチェンしましょう!

髪型を変える

今まで通っていた美容師さんに言いずらければ、思い切って美容室を変えてみるのも方法です。美容室選びのポイント

  • カット単価5,000円以上
  • 1人オーナー美容師(腕が間違いない)大型店は、新人さんからベテランまで当たり外れ有り(経験年数=上手では無いこともある)
  • スタイリストが薄毛でカッコよくしているなら、そのスタイリストさんで
    決まり!(この手の美容師さんは、帽子率高いから見分けるのは困難かも)

ちなみに私は元美容師でしたので薄毛に強い美容師さんをご紹介できます。お気軽にご相談下さい。

ファッションを変える

先日、薄毛婚活フェスでファッションスタイリストの森井良行氏が、おすすめされていたのは「視線分散」。上下でコントラストやメリハリを意識したコーディネートです。
そして私がおすすめしたいのは上半身に頭以外の情報を増やす

帽子、インパクトのあるネクタイ、眼鏡、スーツならハンカチーフ、ラペルピンなど、頭に視線がいかないようにする錯視を狙いましょう!

婚活ではプロフィールで選ばれるかが大事!

髪型を変え、ファッションを変えたら準備万端!アプリ婚活でも結婚相談所でも一番大事なプロフィール写真。ここで選ばれないと先に進みません。ヒュッゲパートナーではプロフィール作成をとことんこだわって作っています。写真と文章で女性から「会ってみたい」と思われるようにあなたの魅力を伝えていきます。

婚活が前進する「薄毛婚活PDF」無料プレゼント

友だち追加

期間限定でお友達になってくれた方に「薄毛婚活PDF」をプレゼント!今すぐダウンロードできます。

★★★この機会にぜひ情報GET★★★

個性を強みに活かす「AGA婚活」始めてみませんか?

薄毛、ハゲてると婚活に不利?!そんなことはありません

f:id:hyggepartner:20220206100352p:plain

「ご縁のある皆様を笑顔にする!」1年以内の成婚にこだわります!
★★★オンライン全国対応★★★

薄毛男性の婚活|横浜・湘南の結婚相談所ヒュッゲパートナー(一部上場企業IBJ日本結婚相談所連盟 正規加盟店)

ブログ管理者

元美容師3,000人以上の頭皮カウンセリング、薄毛男性と結婚した婚活カウンセラー石田悠希子が婚活に役立つ情報を配信しています!私の自己紹介はコチラ