薄毛男子の婚活ハウツーブログ

ハゲは婚活に不利?そんなことはありません。元美容師で3,000件以上の頭皮カウンセリング、薄毛男性と結婚した婚活カウンセラーが婚活に役立つ情報を配信中

カツラ装着状態で彼女が出来た場合は●●●●●に気を付けて!

元美容師3,000人以上の頭皮カウンセリング、薄毛男性と結婚した婚活カウンセラー石田悠希子 が婚活に役立つ情報を配信しています!

カツラを彼女の母に見抜かれた婚活男性

お歳頃の娘さんを持つお母さまの嘘みたいな本当の体験をご紹介します。

「先日、娘が彼氏を連れてきたんですよ。」

「テーブルに座って話していたんだけど、なんだか彼の髪に違和感を感じたの。」

「ずっと見ていたら髪型がずれてきて、これはカツラに間違いない!」

と思って、彼が帰った後に娘に

「絶対、カツラだからちゃんと確認したほうが良いよ!」と言ったそう。

半信半疑の娘さん

後日、彼に聞いてみたところやはりカミングアウトされたそうです。

結果的にこのお付き合いは、どうなったかというと、「彼が騙していた!」と彼女は思ってしまい、泣く泣くお別れすることになったそう。

カツラ装着して彼女が出来た場合は最新の注意を!

カツラは婚活女性にとって「やって欲しくない薄毛行動」のランキング1位です。しかし、あなたが今、カツラを装着して彼女と交際中なのであれば注意が必要です。

今回は母が見抜いてしまいましたが、自分がカミングアウトする前にバレないようにしましょう。

そして、お付き合いの初期段階であれば、今回のようにフラれる可能性が高いので、カミングアウトは「心が通い合ってから♥」にしましょう!

カツラ装着状態で彼女が出来た場合は、タイミングに気を付けて下さいね。

この先、何十年、過ごしていきたいと思うパートナーは、外見ではなく内面の良さです‼
カミングアウトは怖いですが、心が通い合った2人ならきっと大丈夫‼

ヒュッゲパートナーでは、カツラを被っている人のご相談も承ります。元美容師&育毛カウンセラーの私と一緒に最善の策を考えていきましょう!

婚活が前進する「薄毛婚活PDF」無料プレゼント

友だち追加

期間限定でお友達になってくれた方に「薄毛婚活PDF」をプレゼント!今すぐダウンロードできます。

★★★この機会にぜひ情報GET★★★

個性を強みに活かす「AGA婚活」始めてみませんか?

薄毛、ハゲてると婚活に不利?!そんなことはありません

f:id:hyggepartner:20220206100352p:plain

「ご縁のある皆様を笑顔にする!」

薄毛男性の婚活|横浜・湘南の結婚相談所ヒュッゲパートナー(一部上場企業IBJ日本結婚相談所連盟 正規加盟店)

ブログ管理者

元美容師3,000人以上の頭皮カウンセリング、薄毛男性と結婚した婚活カウンセラー石田悠希子が婚活に役立つ情報を配信しています!私の自己紹介はコチラ