薄毛男子の婚活ハウツーブログ

ハゲは婚活に不利?そんなことはありません。元美容師で3,000件以上の頭皮カウンセリング、薄毛男性と結婚した婚活カウンセラーが婚活に役立つ情報を配信中

【30代中旬男性】ご成婚インタビュー

先月ご成婚された会員様がインタビューを受けてくれました。

f:id:hyggepartner:20220311164653j:plain

30代中旬男性、4歳年下の彼女とご成婚♥
活動期間7か月。交際期間はなんと2か月!価値観がぴったり合ったお二人はトントン拍子で、お見合いからプロポーズまであっという間のご成婚でした。

婚活を始めたきっかけを教えてください

1人で過ごすことが長くなると気楽になってしまい周りの友達もバツイチも増えてきました。そういうのを見ていると無理して結婚するより、このまま一人も悪くないなと正直思ってしまう自分がいました。しかし年齢のこともあり、この先の将来を考えた時に「あの時、婚活をやっていれば良かったな…」と歳をとった時に後悔はしたくないと思いました。僕は「やらない言い訳」をしたくなかったので、何事もチャレンジしてみようと思ったのがきっかけです。

続きはこちらから

 

いよいよ2週間後!!!!!!

3月25日(FRI)薄毛婚活フェス開催

f:id:hyggepartner:20220218152902p:plain

詳しくはイベント詳細サイトをご覧ください。

 

婚活が前進する「薄毛婚活PDF」無料プレゼント

友だち追加

期間限定でお友達になってくれた方に「薄毛婚活PDF」をプレゼント!今すぐダウンロードできます。

★★★この機会にぜひ情報GET★★★

ブログ管理者

元美容師3,000人以上の頭皮カウンセリング、薄毛男性と結婚した婚活カウンセラー石田悠希子が婚活に役立つ情報を配信しています!私の自己紹介はコチラ