薄毛男子の婚活ハウツーブログ

ハゲは婚活に不利?そんなことはありません。元美容師で3,000件以上の頭皮カウンセリング、薄毛男性と結婚した婚活カウンセラーが婚活に役立つ情報を配信中

薄毛男子の婚活ハウツーBLOGスタート

元美容師3,000人以上の頭皮カウンセリング、薄毛男性と結婚した婚活カウンセラー石田悠希子が婚活に役立つ情報を配信しています!

f:id:hyggepartner:20220206153705j:plain

今日は、このブログを立ち上げた想いをお伝えできればと思います。
私は元美容師・育毛カウンセラーとして10年以上、薄毛の男性に向き合ってきました。
その中で感じたことは、隠す、増やすという行為でありのままの自分を出せずに、自信を無くしている方がとても多かったです。「自分はもうハゲているし、恋人はできない…」と外見コンプレックスで、なかなか恋愛を楽しめなかったり、結婚を諦めている方もいらっしゃいました。

薄毛のコンプレックスを克服するためには「薄毛をカッコよく魅せる」というアプローチが一番の近道だと考えています。
お悩みを聞いていく中で「もっとカッコよくなれる薄毛男子がたくさんいるのに、勿体ない!」と感じていました。そこでこのブログを通して、勿体ないを解消し、婚活が前進することを願っております。

NHKプロフェッショナル 仕事の流儀』の主題歌、スガシカオさんの『Progress』という歌の中に『あと一歩だけ、前に進もう』という歌詞があります。婚活でいえば、交際を断られたらどうしよう、傷つくのが怖いなど不安を抱く方も多いかと思います。

ただ、今の現状を変えるには、自ら何か行動を起こさない限り、待っていても何も変わりません。まずは、少しの勇気を出して、始めの一歩を踏み出してみませんか。

このブログでは、私が10年以上、育毛に携わったノウハウを婚活に活かせる内容にアレンジして情報を発信していきたいと思っております。どうぞよろしくお願いします。

婚活が前進する「薄毛婚活PDF」無料プレゼント

友だち追加

期間限定でお友達になってくれた方に「薄毛婚活PDF」をプレゼント!今すぐダウンロードできます。

★★★この機会にぜひ情報GET★★★

男性を強みに活かす「AGA婚活」始めてみませんか?

薄毛、ハゲてると婚活に不利?!そんなことはありません

f:id:hyggepartner:20220206100352p:plain

「ご縁のある皆様を笑顔にする!」1年以内の成婚にこだわります!
★★★オンライン全国対応★★★

薄毛男性の婚活|横浜・湘南の結婚相談所ヒュッゲパートナー(一部上場企業IBJ日本結婚相談所連盟 正規加盟店)