薄毛男子の婚活ハウツーブログ

ハゲは婚活に不利?そんなことはありません。元美容師で3,000件以上の頭皮カウンセリング、薄毛男性と結婚した婚活カウンセラーが婚活に役立つ情報を配信中

【薄毛婚活フェス】参加者さんからたくさんの嬉しいメッセージ

元美容師3,000人以上の頭皮カウンセリング、薄毛男性と結婚した婚活カウンセラー石田悠希子が婚活に役立つ情報を配信しています!

 

先日「薄毛婚活フェス」が無事に開催することが出来ました。ご参加の皆様、そして登壇者の方に本当に感謝しております。ありがとうございました!!

当日は40人位の参加者の方が視聴してくださいました。

今回開催するにあたり「婚活を前進させる」という目的で登壇者の方々とどんな内容にするか色々計画しました。薄毛婚活されている男性といっても、様々な状況の方がいると思います。

➀これから婚活を始める人
自治体のパーティーなどに参加されている人
③アプリをやっているけどうまくいかない人
④結婚相談所で活動しているけど、うまくいっていない人

そしてAGAの状態も様々です。最近抜け毛が増えてきたなぁと感じる人から、進行が進んでスキンヘッドを視野に入れている人など、どんな方でも対応できるような内容で作りこむ必要がありました。
企画立案から開催まで約2か月の間、いろんな意見をいただきながら作り上げていき、無事に「会」を終えてホッと一安心しています。

  1. 婚活カウンセラー石田悠希子
  2. 美容師・毛髪診断士 藤巻正典
  3. メガネと帽子のスタイリスト 近藤里和
  4. ファッションスタイリスト 森井良行
  5. 人物専門フォトグラファー 真岡そら
  6. 婚活コーチ 樋口由訓

f:id:hyggepartner:20220327095048j:plain

薄毛婚活フェス無事終了

参加いただいた方からは嬉しいコメントもいただきましたのでご紹介いたします。

【Nさん婚活男性】知らない話がたくさん聞けてとても勉強になりました!

 

【Iさん婚活男性】ものすごく勉強になりました。参考にさせていただきたいと思います!

 

【Kさん女性】ここまで多岐に渡るプロのお話を無料で伺えるセミナーは他にはないのではないでしょうか。非常に濃厚な1時間半でした。次回開催される際は、周りにもぜひお声掛けさせていただきます!ありがとうございました。

 

【Jさん婚活男性】自分では、どういう風にしたらカッコよくなれるのか分からなかったので教えてもらって良かったです。

同じカウンセラー仲間さんからは…
本日は大変貴重な機会に参加させていただきましてありがとうございました!
石田さん薄毛婚活フェス、薄毛の方の婚活向けに色々と提案されたこのフェス自体が素晴らしいと思います。というようなお声もいただき感激いたしました。

 

薄毛の夫も今回は協力し陰ながらエールを送ってくれていました。薄毛の悩みは非常にデリケートですが、コントロール出来ないものに悩むより今ある状況でカッコよく魅せていく方が絶対良いと確信しています。

あなたの婚活が少しでも進むようにこれからも応援していきたいと思っています!

婚活が前進する「薄毛婚活PDF」無料プレゼント

友だち追加

期間限定でお友達になってくれた方に「薄毛婚活PDF」をプレゼント!今すぐダウンロードできます。

★★★この機会にぜひ情報GET★★★

個性を強みに活かす「AGA婚活」始めてみませんか?

薄毛、ハゲてると婚活に不利?!そんなことはありません

f:id:hyggepartner:20220206100352p:plain

「ご縁のある皆様を笑顔にする!」1年以内の成婚にこだわります!
★★★オンライン全国対応★★★

薄毛男性の婚活|横浜・湘南の結婚相談所ヒュッゲパートナー(一部上場企業IBJ日本結婚相談所連盟 正規加盟店)

ブログ管理者

元美容師3,000人以上の頭皮カウンセリング、薄毛男性と結婚した婚活カウンセラー石田悠希子が婚活に役立つ情報を配信しています!私の自己紹介はコチラ