薄毛男子の婚活ハウツーブログ

ハゲは婚活に不利?そんなことはありません。元美容師で3,000件以上の頭皮カウンセリング、薄毛男性と結婚した婚活カウンセラーが婚活に役立つ情報を配信中

♥2組のカップル誕生♥オンライン婚活パーティー開催しました♪

2022年7月17日婚活オンラインパーティー開催しました!
30代~40代の男性3名×女性3名の少人数制で開催☆彡
じっくり1対1トークが出来たおかげでナント2組のカップルが誕生しました。

アイスブレイクの心理テストでは「あなたの精神年齢は何歳?」というテストで皆さん「当たってる~ww」と大盛り上がりでした。

コロナ渦でも感染を気にせずに自宅で出来る婚活パーティーはとっても楽しいのでおススメです◎次回は未定ですが、9月頃に開催したいな~と思っています。

カップルになった皆さんおめでとうございます‼

薄毛婚活の悩み LINEで気軽に相談できます!https://lin.ee/0Pbo5lq 
※結婚相談所への無理な勧誘は一切しませんので安心して連絡下さい。

ブログ管理者

元美容師3,000人以上の頭皮カウンセリング、薄毛男性と結婚した婚活カウンセラー石田悠希子が婚活に役立つ情報を配信しています!

▶私の自己紹介はコチラ

▶薄毛男性を応援している理由はコチラ