薄毛男子の婚活ハウツーブログ

ハゲは婚活に不利?そんなことはありません。元美容師で3,000件以上の頭皮カウンセリング、薄毛男性と結婚した婚活カウンセラーが婚活に役立つ情報を配信中

業界紙「建通新聞」に掲載されました!

2021年12月8日建通新聞

12月4日横浜市建設業協会主催の婚活イベントの司会進行をさせていただきました。
毎年リアルイベントで開催されているそうですが、今回はコロナ渦ということでオンラインイベントに切り替わり準備からお手伝いさせていただきました。新聞では婚活専門スタッフを紹介されています。

会場には、横浜市の社会基盤を担う独身男性が集まり1対1のトークグループトークで大変盛り上がりました。
カップルになるとナント‼
協会から2万円のお食事券がプレゼントされるというBIGな企画。最終的には3組のカップルが成立しました。
とても楽しい1日でした。
コロナ渦でなかなか外出が難しい今、自宅で安心安全で出来る婚活イベントへ参加して新たな出会いを見つけませんか?
ヒュッゲパートナーでも不定期に婚活イベントを開催しています!

薄毛婚活の悩み LINEで気軽に相談できます!https://lin.ee/0Pbo5lq 
※結婚相談所への無理な勧誘は一切しませんので安心して連絡下さい。

業界初!個性を強みに活かす「AGA婚活」始めてみませんか?

薄毛(ハゲ)は婚活に不利?!そんなことはありません

f:id:hyggepartner:20220206100352p:plain

「ご縁のある皆様を笑顔にする!」1年以内の成婚にこだわります!
★★★首都圏サポート可能★★★

薄毛男性の婚活|横浜・湘南の結婚相談所ヒュッゲパートナー(一部上場企業IBJ日本結婚相談所連盟 正規加盟店)